夏季休暇のお知らせ

未分類
https://twitter.com/cocawhite1203/status/1291316261528330241

はい!みなさんこんにちは!連日暑いですね!バテてないですか!?大丈夫ですか!?私は夏バテっぽいときは、逆に体を温めることが多いです。お風呂につかったり、辛い物や生姜を食べたり、体を温めてリセットしなおすイメージです!

なんて書きましたが夏の風鈴っていいですよね!夕方にチリンチリン鳴ってるのを聞くと風流だな。と思います。

というわけで!!というわけでwwと!いうわけで!!8月8日から8月16日までお盆休みを取らせていただきます。毎年こんなに長くとることはなかったのですが、板妻駐屯地店が増えたことと、板妻駐屯地は4月からGW以外全く休みをとらずに、少ないスタッフで突っ走ってきたので、その分駒門駐屯地のスタッフにも負担をかけてきました。ブラック企業スレスレの時期もありました。みなさんごめんね!!なので、リフレッシュして頑張っていくためにもお休みをいただくことになりました!

この時期はネットショップもクローズさせていただきますのでご迷惑をおかけいたしますがパワーアップしてお盆明けにお会いしましょう!