結局、楽しいことやっている人のところに人は集まるよね!楽しいことやったもん勝ちだから!

未分類

はい!お盆まであと一週間ですね。僕のいるカデット板妻駐屯地店は8/8~8/16までお休みをいただく予定です。お仕事の方申し訳ないです!でも、4月から突っ走ってきたのでちょっとリフレッシュしたいと思います。

今実はネットショップも在庫調整の関係でお休みいただいております。こちらもお盆明けに復活する予定なので宜しくお願い致します。そして今回の1番のニュースはこちら!!⇩

イタヅマンが所属するイタヅマンズのマイクロファイバータオルが出来上がります!僕作ってないけどww陽香さんデザインのタオルで私も見せていただきましたが最高にカッコいいデザインでした!おー!!って思わず声が出ちゃいました。僕作ってないけどww

でも、こうやっていろんな人が関わって自衛隊・ミリタリーシーンが盛り上がっていくと楽しいですよね。普段空派の人なんかだと「イタヅマン!?板妻駐屯地ってどこ!?」って感じだと思うので、こういうコロナ過の時こそ家で情報収集して新しい楽しみ見つけちゃえばいいんじゃないかな!?って思います。結局楽しんだ方が楽しいのでww楽しい方が人生勝ち組ですよww